大学生ブログ

男子大学生の日常を書いていきます。

はじめましての自己紹介

ついに!!ブログというものに手を出してみました!

はじめまして。大学1年の学生です。

夏休みも終わるなあと

何しようかなー

ブログでもやるか〜

 

はい。ノリでブログ作りました。

 

では今までの経歴をゆるーく紹介します。

 

 小学校ではテストをいかに早く提出するかだけを競っていました。まあかなり悪い点数だった気がします。中学校は部活入って友達増えて一番楽しい時期でした。高校は…部活、勉強、資格取得に追われてあっという間に卒業しました。

 

今は大学通ってなんとなく生活してこのままでいいのか自分と思いとりあえずブログしました。

 

趣味とかまあ色々あるんですが、眠いのでまた次回の記事で。

これからよろしく!!!